SSブログ

森口尚史 パスポート 緑 [森口尚史 パスポート 緑]

スポンサーリンク




森口尚史 パスポート 緑

森口尚史 のパスポートが 緑だとうわさされてるんですかね
森口尚史 の話ほんと盛り上がってますね

なんせ、ウソばっかりですから当然でしょうが。

「iPS細胞を使った世界初の移植治療を6件行った」と強気に発言したのは数日前だったんだけど。
一転して記者会見では「6件のうち5件はウソ」と認めました、この人どんだけ話盛りすぎなんでしょう。

その1例も証人だれも出てこないし
残念ながらその1例もあやしいね

テレビや新聞などのマスコミ各社も
報道してしまったことに対し、検証作業とか行なっていて
いまさらながらですが裏付けをとってるらしいぞ。

肩書きの優劣は別として
まったく行ったことのない大学なんてことはないが
本人がほんとも盛りすぎです。

記者会見やその他のインタビューでも
はっきり明言しないですね、答えを
やったのか?やってないのか?
これだけの回答でいいのに
やっぱりいろいろあるんでしょうが
真相語りませんね。

森口尚史のうそにより、いろんなところで飛び火してます。

いつまでこういった煮え切らない返事をするのか
わかりませんが、こんなことでノーベル賞がマイナスになるような
要因を作るのはよくない

早くはっきりして


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。