SSブログ

金曜ロードSHOW! ホーム・アローン [金曜ロードSHOW! ホーム・アローン]

スポンサーリンク




金曜ロードSHOW! ホーム・アローン

来週の金曜ロードSHOW! はホーム・アローンだって
ホームアローンと言えばクリスマスですよね

そんな時期になったのか~
なんて思っちゃいますね

天才子役と言われたマコーレー・カルキンが
強盗相手に大暴れするコメディ映画

たのしさ・かわいさ満点の映画だ

ホームアローン見てクリスマスの準備しようかな?

天才子役だったマコーレー・カルキンはいろんなニュースでてますよね
やばい話ばっかりだけど

いつも言われてるのが
子役で売れてしまったら大人になってもうまく立ち回れず
破滅とまではいかないが失敗するって話
ありますよね

まさにそれにはまってしまった元天才子役マコーレー・カルキン

他にもいろんな子役いるけど
(ま~いるわな、こんだけドラマや映画あるんだもん当然だ)
その人達は、何十年後かにかわらなければいいのにね

めまぐるしく変わる世の中で
子役というイメージが強すぎて
大人になってから演技できないって役者さんも多そうだし

そんなことは置いといて
やっぱりホームアローン
クリスマスなんだな~って感じましょうね

来週ですよ

そうそうクリスマスっていったら映画なにがあります?

なんだろう?

ぱっとでてくるのは

ジングル・オール・ザ・ウェイ



そうそう
あなたが寝てる間に のもあったコメディじゃないか

あ それと
ダイ・ハード
クリスマスって関係で

もっとあるんだろうけど出てこないので
探してみま~す



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。