SSブログ

エヴァンゲリオン q 最新情報 新キャラ [エヴァンゲリオン q 最新情報]

スポンサーリンク




エヴァンゲリオン q 最新情報

いよいよ公開されましたね
エヴァンゲリオン q

もりあがり半端ないですね



待ちにまったエヴァンゲリオン ファンが殺到しているようです。

エヴァンゲリオン q 見に行きたいけど
その波の飲まれそうで
ちょっと様子見的な感じです。

昨日のテレビでの冒頭約6分ほどの公開から始まり
昨日夜のプレミアからのお祭りで
いろんなネタバレ広がっていますね

すごい勢いです
危うく見そうになるし、ちょっと困るね

熱狂的なファンが知り合いにいるんだが
今日見にいったと思うんだけど

昨日早朝から一切ネットをやらないって宣言してたんだけど
「なんで」って聞いたら
ネットでエヴァンゲリオン qのネタバレ的な内容が
どこからともなくきそうで…といっていた

そうだよね
せっかく楽しみにしていて
情報が入ってきては
あ~~って思うし
前の公開から2年かな
それ我慢してたのが一気に爆発って感じなんですね

新キャラがほんと増えているようで
内容もますます複雑化しているようで

さ~理解できるか? ってことで


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。