SSブログ

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ 最終回 さてどうなる? [昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ 最終回 ]

スポンサーリンク




昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ 最終回 さてどうなる?

いよいよ今日終わっちゃいますね
昼ドラ
赤い糸の女

2ヶ月間楽しみましたよ

ほんと昼の時間からドロドロ劇を楽しませてもらいました。

女の欲望を赤裸々に描き、まさに戦いって感じでした。

ドラマの芹亜役の 奥村佳恵が 悪女っぷりまさに適役でしたよね
あの高笑いが悪魔っぷりを発揮してました。

その悪魔からの嫌がらせの赤い糸を絡ませられる唯美役の三倉茉奈

清楚なイメージで活躍していたのに、濡れ場などイメージを刷新させるような
体当たりの演技が面白かったですね

このドラマ、セリフがぶっとんでました
ま~面白セリフ?をえらぶなんて公式サイトでもやってたくらいですから。


そんな面白ドロドロ 昼ドラが終わっちゃいます。
ほんまに残念です。

さて最終回は
なんと麻衣子が生きていた~~

芹亜の顔が修復不能?
そして、もとの自分に戻す手術を過去のトラウマであるブタ志村にもどるのか?
そのブタ志村を誰が演じるか

わかりましたよね

最後はその演出でくるか~~

わかったような気がしてきたぞ

まだ間に合うぞ~
あらすじ読んで、攻略だ~~

ここから


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。