SSブログ

おい小池 岡山 逮捕 病死 [おい小池 岡山]

スポンサーリンク




おい小池 岡山

おい小池 というポスターを高速道路のパーキングエリアなどで見かけたことがある方も
おおいいと思うのですが、指名手配されている人ですよね

最初あのポスター見たときは、指名手配なんて思わなかったのが正直なところです。

おい小池 なんて手配書には思いつかない文ですよね

普通はこの顔みたら110番でしたっけ
そんなものだと思うのに

このおい小池って手配書のインパクトは絶大でした
ま~この小池が何かしたんだろうな的なものでしたが
事件の内容も詳しく知らずに

そのおい小池 が岡山で病死したと報道がありました。

ふ~んと言う前に
このおい小池 で報道しているもんだから
インパクト絶大です。

まじで~という感想だけですね

そこでこのおい小池 が犯行をおこした事件など
再度明るみにでてきたような感じですね

2001年に事件を起こし指名手配されている人で
岡山で同居している女性から小池容疑者がトイレで倒れていると通報があり
駆けつけ、検死したが小池容疑者だとはわからなかったようで
その後、葬儀業者が身元不明 本人確認できないと相談され
小池容疑者と発覚したようです。

ポスターは有名でしたが、有力情報がでてこず
未解決のままだった事件が解決したようです。

でもまだ全貌がわかっていないので
なんともわからん部分も多いが
あのポスターはもう無くなるのですね

ああいうインパクトをでかくして、感心持ってもらうようにしないとね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。